2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしましょ

来年ですよ、来年。

オースミダイドウ骨折

左橈骨遠位端骨折で全治3〜6カ月間?だそうです。 多い故障ですね。

西日本中学駅伝

男子は新宮、女子は日の里。田隈中が女子で3着になったらしい。もしも来月江戸へいけたら、これ(したのほう)も見たいものだ。

朝日杯

おとといの日記にも書いたが、ステイゴールド産駒のドリームジャーニーが差し切り勝ち。 2歳GIを制したので来年の種付け状況にもやや変化があるかもしれない。

吉武真太郎移籍

吉武真太郎が小久保への人的補償で移籍へ。 今季60試合に登板し防御率3.02。 プロテクト外だったということは意外だが、彼のいなくなった中継ぎはプレーオフなど終盤で活躍した柳瀬や藤岡などがメインということなのだろう。

朝日杯

サンデーのいない2歳戦。 オースミダイドウはスペシャルウィーク産駒、マイネルシーガルがゼンノエルシド産駒、ドリームジャーニーはステイゴールド産駒..。 ちょっとだけ新鮮だ。写真は久留米のガソリンスタンドの写真。 大牟田より5円高い。何故だろう。

開戦の日

id:chomoさんに寄席にお誘いいただいたが、いろいろ年内に済ませておかなくてはならぬこともあり、ちょと厳しい。 その代わり、ばーすでー割引のときはどうにかやっておきたい。 20日発22日帰還もしくは19日発21日着の方向でいきたい。 寄席を見るにはどっち…