2008-01-01から1年間の記事一覧

NPB順位攻防(パシフィックリーグの場合)

本日王貞治監督の辞任発表。 予想:HLMEFB いまの順位:LBMFHEホークス:馬原の故障がけちのつけはじめだったが、9月になって大隣がいなくなって以降のこの負けっぷりは余りにもひどかった。スペランカー多村のプレー中の激突をはじめ故障者も多…

NPB順位予想

本日パ・リーグ開幕。古い知人id:chomoさんがやっていたように順位予想してみる。 パ:HLMEFB 今年こそホークス優勝といきたいところだが、打線がどう機能するか。 どのチームもAクラス鉄板とはいえない要素がどこかにある。 ホークスでいえば馬原が…

北大病院

こういうことがあったそうだ。 不正受給の疑いがあるとはいえ、回答しなくても違法ではないはずだ。

道路

野党なのだから、これから作られるうちどこが要らないと大きく言って欲しい。 金がないから均衡ある発展を放棄するのか否か。 こういうところも少なくないから。 公共事業に生活保護をみこんではいけないという意見もある。 だからこそややこしい。

こうだくみ

叩きすぎでしょ。 わざわざ夕方のニュースを割くべきものにあらじ。

ちりとてちん

TV

地獄八景亡者戯だった。

週刊ベースボール選手名鑑号

まだ見てないが、個人情報保護法以前はよかったよね・・と思わなくもない。 昔のそうしたのって住所まで載ってるし。古い良き時代。

NPO

何かが起きたようだが、あれについてやはりあれになってしまつた。

Twitter

IT

反応がどうもつかめないのでたまにかくぐらい。 どうやってともだちばみつけるとやか。