そげんな

ここをみおんなはるひとは、ネット知り合いではたぶんid:chomoさんぐらいだろう。
たぶんである。

先の日記で今後の日程を書いたが、いくつか増えた。

  • いちおうしかけていたことのできそうだが、オーダーオブバトルが大変
  • 今年まだ九州から出てない(とおもう)ので、出かけたいが。。活弁の人が出るらしいクラクラ寄席にいかれるかどうかは微妙。ゆらぐね。こっちか、大阪の天満か、近親が居るさるとこにはいこうかと思っている。
  • 新任務だが、思うごつはいくまいな。
  • サガン鳥栖の500円チケット(11/12)には行きたいな。

ホークスの今シーズンが終わった夜はこんなところで。
明日は、パリーグを回顧する..か、新栄町について。