ホークス1-0バファローズ

バファローズの先発は高村。
ホークスの先発は新垣ナギサ。
今年の試合には珍しい投手戦。
ともに9回を無失点。されどホークスの10回のマウンドに山田が上がったが、バファローズは高村続投。
代打;吉本がサヨナラ安打を放ち、力盡きた。
それにしても今年の中村ノリは昨年に引き続きさっぱりである。
高橋ユニオンズというのは将来もあんなに弱いチームは、日本にないだろう」(佐々木信也談)という状態の高橋ユニオンズだったけれど佐々木は合併先に入った。
ノリの処遇も新球団は惱むであろうな。それほど今年は精彩を欠く。故障は大丈夫なのだろうか。
まるでバファローズファンのような日記になったが、この日の立役者は新垣。新垣がきっちり試合を作ったことで勝てた。
8回の無死滿壘で点が取れていたらよかったんだが・・。